2010年01月21日

カナダheren週末の靴は生活を創造して新しく体験します

 手を携える国内の第一部都市の愛情の玄幻の動作の大きな塊《幻像》、トランスフォーマーの中国の地区でのブランドを得て権限を授けることに着いて、更に着いて第1期の海西のスポーツのブランドのモデル大会を賛助して、カナダのブランドherenは大胆に新機軸を打ち出すブランド清新で自然なブランドの風格を建設してと、絶えず私達に驚喜してと揺り動かすことを持ちます。ugg 5818
 近日、herenブランドは再度出撃します!2010年1月17日、恒人(厦門)の有限会社は泉州の金瑪のホテルでheren週末の靴の大きい中華区のシンポジウムを開いて、heren2010年の発展が正式に正しい軌道に乗ることを宣告します。
精密に位置付けを許可します 潜在力は無限です
 ここ数年来、人々の生活水準の持続的な進歩に従って、それはもっと高い標準の生活の渇望に対してもますます強烈です。国内から国外まで、レジャーで、心地良くて、自然な生活様式は消費者のを得てあまねく追ってささげ持ちます。よく注意深い消費者は疑問を生むことができます:仕事は着て靴を詰めて、運動は運動靴を着て、それでは1回りの3近く分のしばらくの週末を占有してどんなタイプの靴の金を着るべきですか?国内のカジュアルシューズの市場をぐるりと見渡して、専門の週末のカジュアルシューズのブランドは雀の涙です。調査によると、現在国内の待望して休む生活のの方面でいくつか探求を行ったたくさんの靴がありますが、しかし全体が言うのが深くありませんて、日に日に高まる生活する需要は業界に対してもっと高い標準を出して、業界の細分は大局の赴くところです。
ugg 5819herenマーケティングの総監督の王文挙の紹介は、国内の空白の週末で比較してカジュアルシューズの市場、国外のこの靴の品物がすでに発展したのが比較的熟していますと言います。“週末に週末の靴を着ます”はレジャーの騒動を形成して、消費者の広範な共通認識を得て、市場の称賛絶えず。UGG クラシックニット
国内の巨大な消費市場に直面して、恒人(厦門)の有限会社は大胆に突破して、リードする目で大胆にカナダのカジュアルシューズのブランドherenを導入して、国内の週末のカジュアルシューズの市場の先に提唱された事物を創始しました。   


Posted by ugg-share at 10:25Comments(0)着物情報

2010年01月18日

靴は美克の2009年の利潤の9千万以上を待望します

 有名なカジュアルウェアのブランドの美克の国際(00953)が香港証券取引所で(00388)のをアップロードして一応株式を募集するファイルが表示すって、この会社は年度を予測して2009年まで12月31日まで、利潤の9060万元以上の人民元(以下同じ)、美克の08年度の利潤は5645.7万元で、だから09年度の利潤は年の増幅の60%以上によって;2009年まで9月30日まで9ヶ月、この会社の利潤は6261.7万元で、年の増加の15.4%によって。
美克のugg 5819製品の総括的な売上総利益率は2006年度の26.9%から、年々上昇して、2009年9月30日まで9ヶ月は33.5%で、この会社は見積もって、2009年年間の資本の支払いの約250万元まで、主に福建省の泉州恵安県山霞に位置して山霞村を抑えて用の基礎の建設と土地を生産して工事に土地をならしますのとして用います。
2009年9月30日まで、美克の資産の借金の比率は34.8%で、2008年12月末に32.1%です。原材料は2006、2007、2008の年度の年間の52%、43.4%および50.7%から総括的なコストを占めて、2009年9ヶ月の36.6%まで下がります9月30日まで。
美克は従事してレジャーのスポーツウェアの製品を生産して販売して、UGG ファッション靴種類と服装を含んで、主力は2、3の線の都市で小売りのネットを発展して、全国の22の省市を覆います。美克は来週に株式の募集を推薦・紹介しておよび、計画は2月初めに港で発売して、2-3億元資金を集めて、人為的に企業を誘致する証券を責任をもって推薦します。   


Posted by ugg-share at 12:45Comments(0)ニュース

2010年01月14日

かごのスポーツシューズの正しく身につけています

最後に靴を着る方面に、できるだけ異常に環境の下でugg 5851靴に対する使用を免れて、すぐ雨天、雪の日と太陽が長く日光に当てるもとに温度のわりに高いアスファルト道路の上の使う回数を減らします。
スポーツシューズがしばらくの時間を着た後に、できるのは次第に緩んで、感じは足にぴったり合わないで、この時に靴の内で底を採用してひとつの階の靴の敷き皮をプラスすることができます。元来しかし靴の敷き皮を少し厚いことあるいは十分にひとペアの靴の敷き皮に替える靴の敷き皮を配合する者があって、靴ひものスポーツシューズを配合してしかし靴ひもを適切に結ぶのがきついです。
正常な磨損の避けられない情況の下で、高まって靴の周波数を交換するべきで、靴に使われてあとで休みの時間がひとつあらせます、次に使う前に、できるだけ1つの“健康”を比較する状態の中に着くことを回復します。
いったん靴が汚くなったらできるだけ早くきちんと整理するべきで、しつこい汚れの長い時間が靴の上で招く靴の顔に滞在して変質を情況の出現免れて、その上長い時間はきちんと整理しないできちんと整理する難度を増加することができます。
もしかごのスポーツシューズは過程を使う中でいくつか些細な欠点が現れるならば、象のugg シューズ靴の顔の線、靴の身は割れ目、靴ひもの目につきあって落ちることをつなぎ合わせて、早目に修理を送るべきで、このようにして自然とすでにスポーツシューズの“長生きします”を譲りました。
要するにかごのスポーツシューズに対する保養は1つの意図を必要とする過程です。  


Posted by ugg-share at 12:52Comments(0)着物情報

2010年01月12日

重慶の靴企業は団結してアセアンに突進することを下準備します

1月8日に広西南寧の最大の皮革の集散地にになります———薄い村の市場、温州からの民営のugg 5816靴は夢を待望して会社の社長の王正坤を甘やかして、労働者を指揮することに忙しくしていて、一箱一箱をベトナムのに輸出してブランドの革靴に運んで乗車するようにおのずとあります。
“比較してEUの地区を輸出して高い額のダンピング防止税を徴収されて、0関税の下のアセアンの市場を開拓するのは更に必要があります。”王正坤は、ASEAN地区は金融危機の衝撃を経験した後で、現地の住民の購買力の全体は下がって、革靴を輸出するのでさえすれば値段が安く品質も良いことを確保して、市場の愛顧を受けやすいですと言います。
南寧現地で高い名声の靴をかなり備えて服装の取引市場を包みます———平和なマーケット、同様に大量に広東、福建などの靴が待望しますのから来ることがあって、商売をアセアンにやり遂げていくことを下準備しています。
“国内市場に近くにあるよりも、0関税の株価の上昇に有利さのうちにほうがいくて、アセアンまでビジネスチャンスを探します。”東莞の民営の靴は、0関税の下で、ひとペアの革靴を輸出してアセアンに着いて、少なくとも輸出しますに比べてその他の国家の靴種類の製品まで低い10%の関税のコストと大河会社の副社長の趙和利を待望して言います。“この中のビジネスチャンスはまた多く言いますでか?”
今、我が国のugg 5817靴が振り替えてアセアンの市場を攻略することを図ることを待望するのなだけではなくて、ベトナムからの部分の“先見の明”の靴は待望して、すでに国都の城門に踏み出すことを始めました。平和なマーケットの記者で見て、数軒のベトナムからの靴は代理店を待望して、中国語の看板に命中してベトナムの生産のスリッパに呼び売りをします。
“0関税の後で、誰がすべて最初にカニを食べる人を思っています。もっと早い配置は、もっともっと前に販売して、越えてもっと前に市場に受け入れることができます。”平和なマーケットのサービス部の副主任の文翌は、中国—アセアン自由貿易地域が作り上げた後で、靴種類の製品は二国間貿易の中でできて、第1陣の“うまみ”を味わう製品になりますと思っています。
人を引き付けるビジネスチャンスは目の前にになって、重慶企業は動き出しましたか?
解答は悪くないと言えます。
記者は重慶から皮革協会は知って、重慶の革靴がここ数年来輸出して勢いの増加に逆らって倍増しますと中国—アセアン自由貿易地域の建設の2重で株価の上昇に有利でエキサイティングなこと下に、重慶の革靴の企業はすでに計画して団結します“アセアンに突進します”。
アセアンの砂金を採集する重慶の革靴の企業の先駆者までして、ここ2年はアセアンに総価格の30万元の革靴の“よく竜を得ます”の革靴の工場の工場長の劉文波の漏れを輸出して、今のアセアンの市場は中国の革靴のブランドの知る度に対して依然として有限です。
彼は、わざとアセアンの市場に入る重慶のugg 5818靴は待望して、先に現地の消費者でできるだけ受け入れる価格が好きな方がよくて、急速に市場に入って、重慶を革靴の評判につくるのは炒めます熱くて、それから更に製品のシリーズを追加して、ハイエンドの製品を増加して、1歩1歩市場を占領しますと提案しています。  


Posted by ugg-share at 12:11Comments(0)着物情報

2010年01月08日

靴を選びの秘訣

幼児に靴を選ぶ時、幼児の足がとても柔軟なため、しかも発育のスピードは速くて、だから十分にもし足の指がくねくねしているならばあるいは押し出しを受けて、奇形が発生しやすくて、ugg 5812靴を選り取りで買う時いくつかが注意することがあります。
児童の足があって期限に発育しますため、だから子供靴を選り取りで買ってきっと子供の足の形に適して、靴のかかとは2センチメートルを上回るべきでありません。靴は大きすぎて、子供の正常な活動に影響するだけではなくて、その上子供の歩く正しい姿勢を妨げることができます。靴はあまりに小さくて、子供の脚の筋肉と靭帯の発育に影響することができて、足の指は押し出しを受けて、また奇形を発生しやすいです。
丈夫なために価格の高い靴を買わないでください、できるだけ価格安い靴を買う方がよくて、適当ではなくなってできるだけ早く落ちることを交換することができます。児童の組が十分に速く成長しているため、最も良い2?3ヶ月はひとペアの靴を交換します。
  底の材料に柔軟で、性分の良い靴に通るように手伝うことを選びます。もし靴底はあまりに硬いならば、児童を強めますについて弓の弾力に足りるのは不利で、しかも幼児の扁平足を引き起こしやすいです;。 ugg 5815靴の顔はあまりに硬くて、足の指は交換して圧迫を受けます  


Posted by ugg-share at 11:01Comments(0)着物情報

2010年01月04日

心地良くて小さいけもの7項の誘惑は長靴をむき出しにします

よく見落とされた足首、実は女の人の体の最もセクシーな一部で、女の人の味の配る源からです。 ugg 5325長靴をむき出しにしていっしょに足首が致命的な誘惑を演繹して、女の人の性的魅力は内からあふれ出て、妨げにくいです。
ひっくり返りますおじけづきます結びます持ちますむき出しにする長靴
季節思う強烈なベージュひっくり返ります毛出会って茶褐色の包帯むき出しにします長靴、おじけづいて非常に細い足首を裏から引き立てることがひっくり返って、限りがない冬の日の風情を演繹します!
ちょう結びが簡明で長靴
簡明な設計の黒色をむき出しにして長靴をむき出しにして、長靴の口でちょう結びの装飾に飾りを添えて、優雅で気前が 良い女の人の味を放ちます。
かわいくて浅い口は長靴
赤ん坊の類の粉の柔らかい浅い口をむき出しにして、靴の先はちょう結びで飾って、甘くて悪辣な組み合わせの最優秀選択で、辛いですにあまりを装って小さい女子学生の考えを漏らします。
精致な学部が長靴
カカオの色を持つのはugg 5359長靴を持つ学院を結んで思います十分で、精致な大気の設計は品質の追求を明らかに示します。
面白おかしく復古しておじけづくボールはくるぶしの長靴
復古の辺の装飾のくるぶしの長靴を飾って、おじけづく絨のボールの装飾に飾りを添えて、少しの復古の風格の中で添加して面白おかしく味をととのえます。
クール感の包帯の長靴
ロックの息の十分な包帯の長靴、女の人の内心のPunk潜在力を奮い立たせて、ロックを取ってずいぶんセクシーな狂う野才があります!
ただ美人は人為的に長靴をむき出しにして
純粋で暗くて長靴をむき出しにして長靴の口と靴の鋭い蛇の紋様で飾って、冷ややかな野性のしなやかで美しいきわめてのに飾りを添えて、女の人の神秘の気高い気質を演繹します。  


Posted by ugg-share at 11:16Comments(0)着物情報