2010年01月12日

重慶の靴企業は団結してアセアンに突進することを下準備します

1月8日に広西南寧の最大の皮革の集散地にになります———薄い村の市場、温州からの民営のugg 5816靴は夢を待望して会社の社長の王正坤を甘やかして、労働者を指揮することに忙しくしていて、一箱一箱をベトナムのに輸出してブランドの革靴に運んで乗車するようにおのずとあります。
“比較してEUの地区を輸出して高い額のダンピング防止税を徴収されて、0関税の下のアセアンの市場を開拓するのは更に必要があります。”王正坤は、ASEAN地区は金融危機の衝撃を経験した後で、現地の住民の購買力の全体は下がって、革靴を輸出するのでさえすれば値段が安く品質も良いことを確保して、市場の愛顧を受けやすいですと言います。
南寧現地で高い名声の靴をかなり備えて服装の取引市場を包みます———平和なマーケット、同様に大量に広東、福建などの靴が待望しますのから来ることがあって、商売をアセアンにやり遂げていくことを下準備しています。
“国内市場に近くにあるよりも、0関税の株価の上昇に有利さのうちにほうがいくて、アセアンまでビジネスチャンスを探します。”東莞の民営の靴は、0関税の下で、ひとペアの革靴を輸出してアセアンに着いて、少なくとも輸出しますに比べてその他の国家の靴種類の製品まで低い10%の関税のコストと大河会社の副社長の趙和利を待望して言います。“この中のビジネスチャンスはまた多く言いますでか?”
今、我が国のugg 5817靴が振り替えてアセアンの市場を攻略することを図ることを待望するのなだけではなくて、ベトナムからの部分の“先見の明”の靴は待望して、すでに国都の城門に踏み出すことを始めました。平和なマーケットの記者で見て、数軒のベトナムからの靴は代理店を待望して、中国語の看板に命中してベトナムの生産のスリッパに呼び売りをします。
“0関税の後で、誰がすべて最初にカニを食べる人を思っています。もっと早い配置は、もっともっと前に販売して、越えてもっと前に市場に受け入れることができます。”平和なマーケットのサービス部の副主任の文翌は、中国—アセアン自由貿易地域が作り上げた後で、靴種類の製品は二国間貿易の中でできて、第1陣の“うまみ”を味わう製品になりますと思っています。
人を引き付けるビジネスチャンスは目の前にになって、重慶企業は動き出しましたか?
解答は悪くないと言えます。
記者は重慶から皮革協会は知って、重慶の革靴がここ数年来輸出して勢いの増加に逆らって倍増しますと中国—アセアン自由貿易地域の建設の2重で株価の上昇に有利でエキサイティングなこと下に、重慶の革靴の企業はすでに計画して団結します“アセアンに突進します”。
アセアンの砂金を採集する重慶の革靴の企業の先駆者までして、ここ2年はアセアンに総価格の30万元の革靴の“よく竜を得ます”の革靴の工場の工場長の劉文波の漏れを輸出して、今のアセアンの市場は中国の革靴のブランドの知る度に対して依然として有限です。
彼は、わざとアセアンの市場に入る重慶のugg 5818靴は待望して、先に現地の消費者でできるだけ受け入れる価格が好きな方がよくて、急速に市場に入って、重慶を革靴の評判につくるのは炒めます熱くて、それから更に製品のシリーズを追加して、ハイエンドの製品を増加して、1歩1歩市場を占領しますと提案しています。


同じカテゴリー(着物情報)の記事
 梨花ugg ブーツが日本で流行している (2010-09-23 18:58)
 盛夏のさわやかな足の楽しみ (2010-02-03 12:17)
 黒靴下の流行が生まれた (2010-02-02 11:18)
 カナダheren週末の靴は生活を創造して新しく体験します (2010-01-21 10:25)
 かごのスポーツシューズの正しく身につけています (2010-01-14 12:52)
 靴を選びの秘訣 (2010-01-08 11:01)

Posted by ugg-share at 12:11 │Comments(0)着物情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。