2010年12月23日

「自分にとって厳しい環境に身を置く事だと前向のこと

J1浦和は23日、日本代表MF細貝萌(24)が、ブンデスリーガの名門レーバークーゼンへ完全移籍することを発表した。

 細貝は「自分にとって厳しい環境に身を置く事だと前向きに決断しました。この6年間、たくさんの人に支えられ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんのサポーターから期待されるような、愛されるような選手になりたい」とチームを通じてコメントした。

 レーバークーゼンは前ドイツ代表主将のMFバラックら強力な中盤を誇る強豪クラブで、現在リーグ戦で2位につけている。


相関情報:ugg 新作  


Posted by ugg-share at 17:22Comments(0)ニュース

2010年12月06日

政府は海老蔵や他の歌舞伎役者に特別待遇すること

知人は母子家庭です。

病気にかかっています。

ひどいうつ病と統合失調症です+(糖尿病、C型肝炎、心臓動脈弁逆流症)

年齢が結構いっているし、資格も無いのでどこの会社にも雇ってもらえないらしく、

なので、生活保護家庭です。

(彼女は生活保護の受給を恥じています。)

いつもうつ状態で、やる気が起きず、

uggクラシックミニ常に自殺が頭をよぎっているそうです。

それでも何とか頑張って家の事はやっているようです。

生活保護は何かと問題視されるのが嫌なので、

就職をしたいらしいのですが、病気、年齢、

子供の事もあり、なかなか思うように就職できないようです。

仕事は医者には反対されているそうです。

パニック症状になるし、うつ状態がひどくなった事があるからです。

そこで、お聞きしたいのですが、

それでも生活保護を受給するのはいけない事でしょうか?

彼女には生活保護の受給資格はありませんか?

そんなに生活保護を受ける事は悪い事でしょうか?

今、保護を切られると、彼女は子供を残してでも自殺してしまいそうです。

彼女には生活保護の受給資格はありませんか?

生活保護の不正受給は一握りであって彼女のように

本当に困っている方もいらっしゃいます。

生活保護世帯をもう少し温かい目で見ることはできないのでしょうか?
生活保護がいけない?何故いけない?私には分かりません、と書くと誹謗中傷する輩が必ずいます、がそんな人は無視しましょう、之は日本国の憲法に有る事で、最低限の生活が保証されてます、恥じる事では有りませんが、別にいばる事でも無いですが、政府が決めた事、文句が有ったら、政府機関にクレームつければイイ事です、日本は財源不足と言ってますが、財源はたっぷり有ります、良くテレビで仕分けやってますが、無駄な所にどれだけ財源使ってるか、又2~3日前海老蔵の事件が有りましたが、呆れるでしょう、政府は海老蔵や他の歌舞伎役者に特別待遇してますね、何もしなくても、2~3億円支給してるんですよ、勿論税金ですよ余り知られてない事ですが、可笑しいと思いませんか?それこそ恥じる事ですよ、病気で働けない人や失業してる人を助けるのも政府の仕事です、当然の権利です、ただしかし基本的には、労働支援と言うもう一つの目的も有る事も事実、しかし個人差が有ります、長いスパンで保護を受給しないと就業出来ない人、uggクラシックショート短期間の支援で仕事につける人、様々です、今の世の中何処で交通事故に遭って、働けなくなるか分からないです、その時誹謗中傷した人国の援助求めに行くんじゃないですか?
こういった人はごく一部です、腐ったリンゴと同じで、よからぬ考えに共鳴する人も居るんですが、多くは頑張って、て言ってますよ。

  
タグ :ugg 新作


Posted by ugg-share at 17:07Comments(0)生活