2010年01月21日

カナダheren週末の靴は生活を創造して新しく体験します

 手を携える国内の第一部都市の愛情の玄幻の動作の大きな塊《幻像》、トランスフォーマーの中国の地区でのブランドを得て権限を授けることに着いて、更に着いて第1期の海西のスポーツのブランドのモデル大会を賛助して、カナダのブランドherenは大胆に新機軸を打ち出すブランド清新で自然なブランドの風格を建設してと、絶えず私達に驚喜してと揺り動かすことを持ちます。ugg 5818
 近日、herenブランドは再度出撃します!2010年1月17日、恒人(厦門)の有限会社は泉州の金瑪のホテルでheren週末の靴の大きい中華区のシンポジウムを開いて、heren2010年の発展が正式に正しい軌道に乗ることを宣告します。
精密に位置付けを許可します 潜在力は無限です
 ここ数年来、人々の生活水準の持続的な進歩に従って、それはもっと高い標準の生活の渇望に対してもますます強烈です。国内から国外まで、レジャーで、心地良くて、自然な生活様式は消費者のを得てあまねく追ってささげ持ちます。よく注意深い消費者は疑問を生むことができます:仕事は着て靴を詰めて、運動は運動靴を着て、それでは1回りの3近く分のしばらくの週末を占有してどんなタイプの靴の金を着るべきですか?国内のカジュアルシューズの市場をぐるりと見渡して、専門の週末のカジュアルシューズのブランドは雀の涙です。調査によると、現在国内の待望して休む生活のの方面でいくつか探求を行ったたくさんの靴がありますが、しかし全体が言うのが深くありませんて、日に日に高まる生活する需要は業界に対してもっと高い標準を出して、業界の細分は大局の赴くところです。
ugg 5819herenマーケティングの総監督の王文挙の紹介は、国内の空白の週末で比較してカジュアルシューズの市場、国外のこの靴の品物がすでに発展したのが比較的熟していますと言います。“週末に週末の靴を着ます”はレジャーの騒動を形成して、消費者の広範な共通認識を得て、市場の称賛絶えず。UGG クラシックニット
国内の巨大な消費市場に直面して、恒人(厦門)の有限会社は大胆に突破して、リードする目で大胆にカナダのカジュアルシューズのブランドherenを導入して、国内の週末のカジュアルシューズの市場の先に提唱された事物を創始しました。 


同じカテゴリー(着物情報)の記事
 梨花ugg ブーツが日本で流行している (2010-09-23 18:58)
 盛夏のさわやかな足の楽しみ (2010-02-03 12:17)
 黒靴下の流行が生まれた (2010-02-02 11:18)
 かごのスポーツシューズの正しく身につけています (2010-01-14 12:52)
 重慶の靴企業は団結してアセアンに突進することを下準備します (2010-01-12 12:11)
 靴を選びの秘訣 (2010-01-08 11:01)

Posted by ugg-share at 10:25 │Comments(0)着物情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。